在宅ワークを始めたい!


と思っても、一番気をつけなければならないのが


詐欺。


特にパソコンのデータ入力では、


詐欺まがいの商法が横行しているようです。


在宅ワークで稼ぐのに、本当にデータ入力がふさわしいのか


考えてみましょう。

在宅ワークでパソコン入力の仕事は詐欺ばかり?!

在宅ワークでデータ入力を応募する時に注意したいこと

在宅ワークでパソコン入力のお仕事は


詐欺ではないきちんとした会社もあるようです。


しかし、今だに、


・登録するためには研修期間があり、パソコンを貸します、といって高額請求


・お仕事マニュアルを配布しますので預かり金30万お支払いください


こういった怪しい会社もあるんですね・・・


まず、


「働きたい側が働くのにお金を払うのはおかしい」こう思ってください。


例えば、普通のパートで採用されるのに、


「あなたを採用するためには研修期間が必要で30万登録料をお支払いください」


なんて言われませんよね?


それと同じで、なぜ在宅ワークのデータ入力で稼ごうとすると、


数十万円も払わないといけないのでしょうか?


また、特徴的なのが、詐欺で稼いでいる会社ほど、


お問い合わせセンターなどがしっかりしていること。


お問い合わせセンターつまり、コールセンターの類ですが、


対応がしっかりしているからこの会社は大丈夫。と思ってはいけません。


働こうとするのに数十万円払わないと仕事を紹介してくれないのは詐欺です。

在宅ワークのデータ入力の仕事にありつけたけれど・・・

実はあーこも3年前ぐらいでしょうか、


下の子が生まれたばかりだったので


在宅でお仕事がしたいと、データ入力の会社に登録をしました。


登録した会社はしっかりした会社で、登録やお仕事を紹介してもらうのに


料金はもちろんかかりませんでした。


私はもともとITの会社にいましたからパソコンの扱いには慣れてます。


入力スピードもかなり速いし、正確性にも自信があります。


でも、在宅でのデータ入力の賃金の安いこと…


膨大な量のデータを入力しても


1時間に100円そこらがやっとでした。


これでは5時間働いても500円にしかなりません…


時間ばかり取られてまさに時間泥棒だなぁ~と苦い思い出があります。

時給換算思考では裕福にはなれない!

私たちはどうしても、


思考のクセというか、ずっとそういう習慣できているので無理もないんですが、


一時間に5時間働いたらいくらもらえる、という


時給換算思考にいます。


でもこれって、「労働」なんです。


時給とかお給料という働き方しかしらないと


労働者側から抜け出すことができずに


ギリギリの生活はできるけど


余裕のない生活


これが一生続きます。


お金を稼ぐ=労働 の考えのままだと


あなたはずっとボロ雑巾のように働き続けなければならないんです。


在宅ワークも同じ。


ただでさえ、同じ労働と比較すると、在宅ワークは低賃金の扱いを受けます。


でも、


・副業からはじめて経営者側になってお金を生み出す側になったら?


・副業で安全な方法でばく大に稼げるようになったら?


こういった方法は確かに存在するし、


現にこの私が月に70万円以上安定的に稼ぎ続けています。


メルマガ読者様限定でその方法を公開していますから、


無料なのでぜひ参考にしてみてください^^
↓   ↓   ↓




・ノウハウコレクターになってしまっている
・アフィリエイトって稼げるの?

などなど、アフィリエイトのご相談はお気軽にあーこまでお問い合わせください♪

お問い合わせには100%回答していますし、
みなさんに喜んでいただいています^^
↓ ↓ ↓
>>あーこに問い合わせしてみる